人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

DT.1.46.11

DT.1.46.11_d0251703_16363595.jpg
月一の更新になりつつあります。こんにちは。

この年になって初めて「自己啓発」とまではいかないですけれど、思うところあって本を読んで勉強してます。
いろいろな発見があり自分が想像していたよりも楽しくて前向きな作業です。考え方や生き方を見直して改められるいい機会になりました。
色々なしなくてもいい苦労とか回り道をしてきて20年近く、最近ようやく仕事とか毎日を生きることが楽しくなってきました。まだまだやらなければいけないことは多いのですが、清々しい気分です。

未現像のフィルムや撮りかけのフィルムもそろそろ何とかしなければw

それではまた。




by SleepWalker-D | 2015-11-13 16:56 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん