人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2015.12.16

2015.12.16_d0251703_16485555.jpg
また前回の更新から1ヶ月が経過してしまいました。
今年も早いものであと2週間ほどで終わろうとしていますし、本当に時の流れが速く感じる今日この頃です。

ここ最近、カメラにも触っておらず、撮っているとすればiphone6sでinstagramに投稿したりする程度。
熱心に遊んでいたingressもそれどころではなくなった事情もあり家の周りで細々と活動するのみとなりました。

今は仕事に精を出してます。出してる最中です。これからもしばらく出し続けます。
本気になるべき時に本気で事に当たらないと大変なことになると痛感しております。

父と同じ会社で同じ仕事をしていると、改めて父の偉大さに頭が下がる思いです。

年をとったせいなのか、いろいろな思いが後から後から飛来します。

一番の願いは健康だったり毎日の何気ない幸せが末永く続くことだったり、そしてそれを続けていけることがどんなに幸せなことなんだろうと改めて感じたりしながら、
今日も元気に過ごせること、仕事があって働けて給料がもらえることに感謝して、大切な愛しい日々を真剣に生きていこうと思います。

Commented by silvers_blue at 2015-12-16 18:32
職場がそうゆう関係だったとは、今初めて知りました。
やりにくさもあるでしょう。

ウチの親は80目前にして、まだ自分でお金を稼ぐことができています。
僕もできるだけ長く働けるよう、それ以前の前提として健康でいなければなりません。
Commented by SleepWalker-D at 2015-12-28 17:47
りょうさん
そういう事情だったんです。親父が脱サラして始めた小さな会社ですが、一生懸命働いて家族を養い、大学まで学費を出してくれました。ワガママで自分勝手な人で理不尽な仕打ちにあったことも多々ありましたし尊敬できない部分がありましたけれど、今まで彼なりに頑張ってくれたことに感謝しています。
りょうさんのお父様とほぼ同年代なんですね。死ぬまで現役で頑張ってほしいですね^^
少しでも長く元気で長生きしてほしいものです。
by SleepWalker-D | 2015-12-16 17:07 | Trackback | Comments(2)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん