NEW POST

2017.1.13

d0251703_14515178.jpg

d0251703_14515297.jpg

d0251703_14515223.jpg

d0251703_14515316.jpg

鏡餅と言っても、上にプラスチックのミカンを乗せたのを撮っただけなんですけどね、相方が(笑)
私の相方は当然だけれど私じゃないので考え方や視点が違うので面白いと思います。
タケゾウとサクラはしばらく頑張ってみたけれど撮れなかったみたいです。

それではまた。
d0251703_14571806.jpg
d0251703_14574402.jpg
2017年1月22日追加。これで6匹w

[PR]
トラックバックURL : http://deathrow.exblog.jp/tb/23777740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fariotyan at 2017-01-13 18:12
かわいい~~~~~~♡

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by SleepWalker-D at 2017-01-17 10:06
fariotyan

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
fariotyanさんちのネコちゃんの写真も楽しみにしてます。
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-17 12:58
モノちゃん、いい顔するなあw
我が家は寝てる時しか成功しなかったよ。
Commented by kopuhana at 2017-01-18 11:29
はじめまして!
みんなかわいい猫ちゃんで、上手ですね~
我が家のネコは洋猫交じりのせいか表情が乏しく
羨ましいです
…か、写真を撮る人の腕かも知れませんね^^;
Commented by SleepWalker-D at 2017-01-22 08:58

俺と相方では撮り方もネコたちとの距離感も違うからね。
撮ろうと思ってから撮るまでのスピードも速いし、撮るってことに俺よりも向いてるんだと思うよw
Commented by SleepWalker-D at 2017-01-22 09:12
kopuhanaさん
初めまして。コメントありがとうございました。気が付くのが遅くてすみません^^;
表情は普段からあまり変わらないんですかね?我が家は6匹という大所帯でもありますがそれぞれが個性的で楽しい面々なので相方がいろいろと撮ってくれて楽しませてくれてます。kopuhanaさんも楽しい写真がいっぱいじゃないですか。とても上手に撮れてると思います^^
僕のところはあまりマメに更新しておりませんしネコメインのブログというわけではありませんが、よかったらまた遊びに来てください^^
by SleepWalker-D | 2017-01-13 14:47 | Trackback | Comments(6)