NEW POST

2017.3.27

10年ぶりに車を買い替えてもらいました。
仕事メインの車ですので、コンパクトで荷物もまぁまぁ詰めて値段もそこそこなこの車
2代目ロモ号です。
d0251703_07291345.jpg


先代は35万キロ走行しました。15年近くダメ人間をしておりましたので
あまり大事にしてあげられなかった時期もかなりありました。
2代目は先代の分まで大事に乗ってあげようと思います。


d0251703_07304641.jpg



そんなわけで納車されてからそのまま川崎大師へ車のお祓いへ行きました。


d0251703_07292204.jpg



当り前なんですが、静かで乗り心地がいいです。
今日からまた仕事頑張ります。

それでは、また。


[PR]
トラックバックURL : http://deathrow.exblog.jp/tb/24022260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by SleepWalker-D | 2017-03-27 07:42 | LIFE | Trackback | Comments(0)