NEW POST

2017.5.21

d0251703_00020727.jpg
GWやらなんやらと慌ただしく時間が過ぎていき、気が付けば5月も後半になっておりました。辛うじてセーフな感じです。


d0251703_00153130.jpg
つい先日、約40年ぶりくらいに、私の記憶の中で一番最初に好きになった本をアマゾンで探して買いました。
もぐらくんが「クルテク」という名前だったのを知ったのはつい最近の話です。
他にももぐらくんの絵本はたくさんあるみたいですけれど、僕はこれ一冊で十分です。
子供のころの思い出を懐かしんだりまたいろいろと探し出して取り寄せようと思ったり、トシをとったのでしょうかね。

d0251703_00151994.jpg

こちらは先週の土曜日に仲間との撮影で出かけた哲学堂の近くの売店でいただいた氷レモンです。
思ったより可愛く撮れたので最後に載せておきます。
撮影会ではカラーネガとモノクロ(ともにブローニー)で1本ずつ撮りました。
今日現像に出してきたので出来上がりが楽しみです。

それではまた6月に。

[PR]
トラックバックURL : http://deathrow.exblog.jp/tb/24211620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by SleepWalker-D | 2017-05-22 00:26 | LIFE | Trackback | Comments(0)