人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

D4が発表

ニコンが満を持して?D4を発表した。

でも俺にはD3Xのほうが魅力的だ。まぁそのうちD4SとかD4Xも発表されるのだろうからその時を待ってみようと思う。

が、どちらにしても高くて手が出ない。それに俺にはD700でも十分以上だ。

フィルムカメラと違ってデジタルカメラは型落ちになるというイメージが付きまとう。でも新しいものに買い替える必要があるわけでもない。自分の使いたい機能がついていればそれでいい。

とはいいつつも、新しいものは大好きだ。CP+が楽しみだ。



つい先日、少女時代のライブDVDを購入したのだが、韓国のアーティストでは東方神起と少女時代は別格だなと思う。

韓国はアイドルグループやアーティストを次から次へと日本へ進出させているが、早くも淘汰が始まっている気がする。

でも俺は何でもかんでも網羅するつもりはないので今のところは少女時代だけでいいかな。
エンターテイメントとして完成されているし可愛いしカッコいいし言うことない。

日本で対抗できるのはアムロちゃんぐらいじゃないかな。(※俺個人の感想です)
PERFUMEにもう少し頑張ってもらいたい。スペル合ってるかな?

AKBの良さが俺には分かりません。



連休もバイトを入れようかと思っておりますが、ちょっと疲れが溜まってきたのと牛丼・ラーメン・マックのローテーションで若干の栄養失調気味。おまけに撮りに出かけたいのでどこかで休ませてもらおうかな。

年賀状の返事用の写真、それとは別の俺のカタルシスのために撮りに出かけたい。

というわけで、どこに出かけようかなと考え中です。
by SleepWalker-D | 2012-01-06 17:34 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん