人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

容疑者Xの献身

堤真一と松雪泰子の切ない演技が素晴らしかった。まだ観たことがない方にはお勧めです。

今回、アメリカで権威のある推理小説の賞「エドガー賞」にノミネートされたらしいですが受賞できなくても十分すばらしい作品だと思います。

小説ももちろん読みましたがとても面白かったです。東野圭吾最高。

あと好きなのは京極夏彦の「京極堂」シリーズですね。時代設定がジャストミートです、映画も面白かった。

「魍魎の匣」またDVD借りて観ようかな。



最近、帰宅してからDVDを観てるのですがパイレーツオブカリビアンもスターウォーズもバットマンもシリーズ物は観尽くしてしまい、最近は去年の東京ドームで行われたSMTOWNのライブを観ています。

KーPOP、今頃になって良いなぁと思い始めて色々と聴きはじめました。

中でも僕が好きなのは少女時代、SUPERJUNIOR、f(x)、SHINEE、東方神起、BOAです。

BOAちゃん、しばらく見ない間に綺麗な大人の女性になってました。
シンドンがだんだん痩せてきてカッコよくなってます。


youtubeからiphoneに入れまくって風呂に入りながら動画を観たり音楽を聴いてます。

今のお気に入りは「The Boys」「Sunflower」「Sorry Sorry-ANSWER」「I SEE ME」あたりです。

シンドンから目が離せません。彼がこれからもっと痩せてもっとカッコよくなっていくのを見届けようと思います。

ウニョクのダンスはカッコいいです。キュヒョンとイェソンの声はいい。BOAちゃんの歌声は素晴らしいです。ティファニー可愛いです。



まぁそんな今日この頃です。

今日は朝から雨降りで、都心は雪が降ったみたいです。

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけてください。
Commented by yoiko_n_o at 2012-01-20 11:08
読んでみようかなぁ。o.゚。  何となく手を出してなかった。。。
Commented by いいぢゃないすか。 at 2012-01-20 13:06 x
少女時代はやばいですね!
僕はMr.TAXIですね!!
Commented by SleepWalker-D at 2012-01-20 14:59
yoikoどの

読書はいいっす。容疑者Xの献身はもちろんだけど、誰のどんな本でも好きなのを読むといいよ。
Commented by SleepWalker-D at 2012-01-20 15:02
HTKくん

Mr.TAXIがいいなら俺のあげたDVDじゃオカズにならないねぇ、メンゴメンゴ。
WONDER GIRLS とか KARAはどうなの?
by SleepWalker-D | 2012-01-20 10:00 | Trackback | Comments(4)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん