人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013.7.8

2013.7.8_d0251703_14405432.jpg


2013.7.8_d0251703_1441827.jpg


2013.7.8_d0251703_14412064.jpg


梅雨明けですってよ。最高気温なんて知りたくもありません。こんにちは。

先週末は豪徳寺にお参りに行って、六本木のギャラリーで写真展を観て、青山の花屋さんでプリザーブドフラワーを買って、代々木上原のイタリアンレストランでディナーを食べて、築地のカメラ屋さんに顔を出して、秋葉原でデジカメを買って、LuckyDragonに行ってと、暑い中アチコチ出かけてちょっと夏バテ気味ですが楽しかったです。

入谷では朝顔市が開催されてたんですけどあまりの暑さと人混みで近寄ることができずに断念。買うことも撮ることもできませんでした。来年は行けるといいな。

デジカメは彼女用にPENTAX Q7を買いました。早速充電して初期設定して色々と撮っているようです。末永く楽しんでほしいです。


さて、楽しい週末を過ごしたことだしまた一週間頑張って働きますかね。

それでは今日もいい一日を。
by Sleepwalker-D | 2013-07-08 14:57 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん