人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013.7.9

こんにちは。

暑くてダルくてもう何もやる気が起きませんだみつお。ナハナハ。

去年の今日、俺の芝居仲間が亡くなりました。1年て早いものです。
悲しんだり思い出に浸るよりも、俺は元気で長生きして人生を楽しんでやるって気持ちの方が強いです。
ま、クロネコから帰るころにはもう日付が変わってるだろうけどシャワー浴びたらあいつとビールで乾杯でもしますかね。
最近は熱射病でなくなる方も増えてますけど、死んだらおしまい。健康第一でお過ごしください。

ここ最近中判で撮ったのが続々と現像からあがってきてるので、今週末はスキャン祭りでも開催しますかね。

それでは今日もいい一日を。
by Sleepwalker-D | 2013-07-09 16:01 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん