人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013.7.19

2013.7.19_d0251703_16521061.jpg


先日のネバネバでハツラツな4姉妹を通り過ぎる前に立ち寄った、いつもの場所。田植えからしばらく経ち稲も元気に伸びてきてます。
晴れて暑かったけれど雲が多かったのでそんなに辛くもなく、ちょっと周りを散策してきました。


2013.7.19_d0251703_16551967.jpg


2013.7.19_d0251703_165758.jpg


農業用水を汲み上げるポンプの電気を管理してる箱。隣の柱についてるメーターも可愛い。


2013.7.19_d0251703_1713319.jpg


これ以上近づくと頭がクルクル光ってお腹からマシンガンが出てきて撃たれそうなのでギリギリの距離を確保しました。

それにしてもこいつ、愛嬌のある顔で可愛い。近づくと撃たれるけど。




さぁ今夜働けば明日は休みだ。今夜もセッセと荷物を仕分けたら生姜焼丼食いに行くぞ~♪


それでは、今日もいい一日を。
by Sleepwalker-D | 2013-07-19 16:59 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん