人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013.9.9

2013.9.9_d0251703_9461653.jpg


今日は「掛け算の日」もしくは「料理の日」です。

いま思いつきました。もしかしたら本当かもしれません、こんにちは。


昨日のLuckyDragonは「OPEN MIC DAY」で飛び入り参加型の生ライブの日でした。
おなじみの方々の演奏も楽しみでしたけど昨日の一番の楽しみは「ROCKIN' FOLK MAN」吉永幸一さんの生歌でした。一曲しか歌ってもらえませんでしたけど26日には新宿のライブに行くし他にも幸一さんの友人、鈴 康寛(すず やすひろ)さんとパーカッションの方(名前を失念しました^^;)との歌やセッションも聴くことができて楽しい一夜でした。



今朝のスモモは湯温チェックしませんでした。
気が付いた時には右側にポツポツと二か所できていたセンサーの故障ともあと少しでお別れ。早くiphoneに変えたいです。

真四角のネコ写真、本来ならフィルムで撮りたいところなんですけど風呂場だしここまで寄れないからこれからもTPOで使い分けていくしかないのだけれど、防水仕様のコンデジを買うまででもないかなとも思います。
instagramだしエフェクトをかければまた違った感じで可愛くなったりもするんですが、フィルムやデジイチで撮ることも想定しつつノーマルでも撮ろうと思ってます。

今週の木曜は「大・中判好きの会」の例会で先日の撮影会で撮った写真の中から1枚を選んで提出するんですけど、どうも枚数が足りないと思っていたら石切り場で撮った方の分がまだハッセルの中に入ったまま撮りきっていないんでした・・・

SF映画のセットの中にいるようで楽しい空間だったからいい写真が撮れていればいいんだけどとりあえずは撮りきって現像に出さないと。

今週末は雨が降りませんように。

それでは今日もいい一日を。
by Sleepwalker-D | 2013-09-09 10:15 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん