人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013.9.13

2013.9.13_d0251703_123450.jpg


こんばんは。たまには深夜に更新しときます。

今夜は「大・中判好きの会」の例会でした。
俺も撮影会で撮った写真の中から一枚選んで提出しましたけど、みんなの写真は凄かったなぁ
みんなの視点・写真はとても楽しいです。いつもありがとう。

今夜は9人集まって賑やかで楽しかった。
俺は技術的にも機械的にも分からないことも多くて聞いててもチンプンカンプンなこともあるけどそれでもみんなが楽しそうにカメラの事や写真の事を話してるのを見ているのが好きだ。

来月の撮影会は俺が場所を選ぶ番。
俺が思ってた場所はあまりにもベタ過ぎてみんなにバレバレだった。どうしようかな(笑)

まぁいいや、直前まで考えとこう。

明日からしばらく彼女がウチに遊びに来ます。
こないだ買ったQ7のレンズが欲しいみたいなので新宿に連れてって、俺もついでにライカ眺めて涎垂らしてきます。

それじゃ今日も一日お疲れっした!
by Sleepwalker-D | 2013-09-13 01:22 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん