人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013.10.29

2013.10.29_d0251703_142225.jpg


今日も晴れると思い込んでいたのに雨降りですね。こんにちは。
最近は友人がFBに投稿してくれる天気の情報を頼りにしっぱなしなので、たまには自分でもマメにチェックしないといけませんね(笑)

2013.10.29_d0251703_142377.jpg


久しぶりに我が家のネコをUPします。
一番末っ子の「さくら」です。産まれたのが9月の初めごろなので生後2か月弱ってことです。

2013.10.29_d0251703_1424890.jpg


9月の半ばにさくらを連れて帰ったときは色々と心配でしたが今では元気そのもので兄弟たちに飛び掛かっていってはパンチをくらったりシャーってされてますけど、それでもめげずに追いかけまわして狭い家の中を縦横無尽に駆けております。

2013.10.29_d0251703_143290.jpg


それでもあまりにも噛みつくので最近は噛みつくたびに叱ってダメだということを教えてます。以前ほど噛まなくなってきたのであともう少しで兄弟たちも落ち着くことだろうと思います。

2013.10.29_d0251703_1432384.jpg


そんなわけでデジイチのストラップとじゃれてる姿を撮ろうかなと思いました。

2013.10.29_d0251703_143338.jpg


それでは今日もいい一日を。
Commented by yoiko_n_o at 2013-10-29 16:21
元気になったねえ。。。 おめめも治ったねえ。。。
いいとこに来たねえ。。。 良かった。。。
オトナチームの顔が腫れたら困るから、爪切ったれ~~
Commented by Sleepwalker-D at 2013-10-30 16:46
yoiko

ウチがいいとことは言えないけど元気一杯で嬉しいよ。来週になったら2回目のワクチンしてとりあえずはOK。

そうね・・・みんなの爪切りしないとね(笑)
by Sleepwalker-D | 2013-10-29 14:25 | Trackback | Comments(2)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん