人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2013.11.9

2013.11.9_d0251703_1055574.jpg


こんにちは。

今朝起きてPCデスク兼ダイニングテーブルに座った時にiphone5sに同梱されていたLightningのケーブルが何者かに噛み切られていることに気が付きました。コード類をカミカミするのは大きくなれば収まりますし噛まれるような場所に置いておいた俺が悪いので仕方ありません。PCと繋ぐケーブルは純正じゃないと怖いのでちょっと高いけれど後で買いに行ってこようと思います。

それから、久しぶりにGRD3を持ち出そうと思ったらSDカードが入ってませんでした。
PCのカードスロットには入ってないし思いつく限り探してみたんだけれど見つかりません。でもまぁそのうちひょんなところから見つかるでしょう。大丈夫大丈夫。

つい先日、ニコンから新しいデジタル一眼レフカメラが発表されました。Dfというカメラです。
これは非AIレンズも使えるので買えたら試したいのですがそんな金はありません。
デザインは賛否両論ありますけれど俺は素直に欲しいです。
でもD700で満足してるしどうせ買うならもっと別のにしようと思ってるんですよね。
ハッセル用のディスタゴンも欲しいしFマウントのレンズも欲しいのがいくつかある。

働きます。


今日は稽古も何もないので、渋谷で「植田正治の道楽カメラ」を観て、原宿のデザインフェスタギャラリーに行って、都立大イーハトーブで鈴康寛さんのライブに行って、Obocafeで〆る予定です。

雨降りませんように。

それでは今日もいい一日を。
by Sleepwalker-D | 2013-11-09 11:16 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん