NEW POST

2013.11.14

d0251703_974829.jpg


おはようございます。

雲一つなくてひんやりとした空気が清々しくて心地よいです。

こんな日はカメラを持って出かけたくなります。友人が山奥の方に撮影に出かけてるみたいなのでいい写真が撮れることを祈りつつその反面「俺も行きたかったなぁ」って思います(笑)

*********************************************

昨日今日と芝居の稽古です。少しずつ形になってきました。
本当はまるまる1日ぐらい合宿的にガッツリと稽古ができればもう完成しちゃうぐらいなんですけど大人になると時間の都合がなかなか合わないのが残念です。
学生の頃は金はなかったけど時間が有り余っていたので公民館を朝から晩まで借りて稽古してたころを思い出します。昔の自分と照らし合わせながら今の稽古を楽しんでます。やっぱり演劇って楽しい。

*********************************************

ハッセルブラッドを買ったお店のオーナーさんから「作品を楽しみにしてます」って言われていたので何枚かスキャンしたデータをメールで送って見ていただきました。
今まで「作品」を撮ってるつもりはなかったのでまず「作品」を撮ろうという気持ちになるのが大変でした(笑)
でも送った写真の中から2枚、お店のHPのコラムに載せていただくことができて嬉しかったしホッとしてます。
これでまたお店に顔が出せる。メンテもしてもらわないと行けないし(笑)
まだまだこれからもハッセルの修行は続くけれどたまにはFAとLUBITELも使ってあげなきゃ。

*********************************************

昨日、芝居の稽古の後にカメラ仲間で今回の芝居の共演者でもある友人の家にお邪魔した。ソファをいただくことになってたので持って帰ることにした。一人で担いだらビックリされた(笑)
家に持ち帰って早速リビングに置いてみた。そこに猫が誰かしらいるだけで何となく絵になるのが悔しい。
バリバリでボロボロにされる前にカバー的なものを買ってこよう。



さて、それじゃ今日も一日頑張りますか。

それでは今日もいい一日を。
[PR]
トラックバックURL : https://deathrow.exblog.jp/tb/19958998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Sleepwalker-D | 2013-11-14 09:37 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by 大ちゃんとかロモチーとか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30