人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2015.1.24

2015.1.24_d0251703_14195919.jpg
ご無沙汰いたしております。皆さんお変わりありませんでしょうか?
撮って現像してスキャンまではしてたんですが、ブログやfacebookにUPするのを怠っていました。大中判の会の方にも久しぶりにUPしようと思います。

今日はこれから銀座でハービーさんの写真展を観てから上町の友人のカフェobocafeに行く予定です。

ingressの方はもう少しでL10になろうというところ。相方は少し前にL8になりました。主に週末エージェントですが頼もしい限りです。
最近は地元にもポータルが増えたせいか緑エージェントさんがチラホラと活動してくれるようになりました。
俺は俺でちょっと計画があり、現在は武器やポータリキー集めに勤しんでいるので活動はおとなしめです。来週あたりに決行しようかなと思っております。
まぁ自己満足でしかないんですが楽しみです。

まぁそんな感じです。それでは今日もいい一日を。



Commented by yoiko_n_e at 2015-02-02 12:40
拙ブログ「ねこっかぶりねこ」が画像容量満タンで更新できなくなったんで、
続きブログ「ねこっかぶりねこ2」を新たに作り、2/1から更新を始めたよん。
新ブログというより、単に続き。
引き続きよろしく~~
Commented by SleepWalker-D at 2015-02-04 14:13
うん、もう見たよ。引き続き楽しみにしてるよ^^
by SleepWalker-D | 2015-01-24 14:32 | Trackback | Comments(2)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん