人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017.7.31

2017.7.31_d0251703_18074663.jpg
2017.7.31_d0251703_18074048.jpg
今月も滑り込みセーフでした。こんにちは。

昨日は9年ぶりにマリンスタイジアムにて野球観戦をしてきました。
うちの会社が所属している法人会主催の集まりで、内野の、しかも3塁側という微妙な場所での観戦となりましたが色々と懐かしく楽しく観戦できました。ただ、出場している選手の大半は知らないのでまた勉強しなおさないと。

今月は久しぶりにってことが結構ありました。
20数年ぶりにゴルフ。
ほぼ1年ぶりくらいに麻雀。

野球観戦もゴルフも麻雀も月に一度くらいはコンスタントに楽しめるようにしたいです。
でもまだまだ修行の日々は続きます。

写真も撮りきって現像に出さなければいけないし、プリンターが故障してしまったので、たぶんインクが詰まっているのを解消すれば何とかなりそうなのでそちらも着手しないと。

明日から8月か。早いな。

それではまた。

by SleepWalker-D | 2017-07-31 18:16 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん