人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017.12.17

2017.12.17_d0251703_11044987.jpg

今年も一年あっという間でした。
今年は年男ということもあり、自分なりに気合を入れて仕事に励んだ一年でありましたが、まだまだ頑張りが足りませんでした。
来年はもっと頑張らねばいかんなと今から来年に向けて闘志を燃やしています。

遊んだり買い物したり撮り歩いたりとやりたいこともありますが、優先順位としては仕事や家族が先なので出かけることも少なくなりましたが
しばらくはこのスタンスで行こうと思っています。

そんな私ではありますが来月の初めに写真関係の仲間と一緒に写真を展示することになりました。
また改めて告知します。

今年も一年、拙いブログにお付き合いくださり本当にありがとうございました。
それでは残り少ない2017年を元気にお過ごしください。
良いお年を。


Commented by yoiko_n_o at 2017-12-19 12:36
12月一発目の記事と思ったら、
年末挨拶w
Dらしいわ。
良いお年を~~
Commented by SleepWalker-D at 2017-12-21 12:40
yoiko

んじゃもう一枚くらい載せますかな?
Commented by yoiko at 2017-12-22 16:19 x
うんうん
by SleepWalker-D | 2017-12-17 11:21 | Trackback | Comments(3)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん