人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017.12.24

月一の更新が年末のあいさつだけかいっ!
というお叱りを受けましたので告知などしてみます。
まずは一つ目

2017.12.24_d0251703_11510427.jpg


私がお世話になっている上野 入谷にあるギャラリーバー「ラッキードラゴン えん」にて行われている「演2」の後半の部が24日(日)から行われます。
僕も参加させていただきました。なかなかの力作ぞろいです。
1月6日(土)まで行われてますので、お近くにお越しの際はぜひ足をお運びください。



2017.12.24_d0251703_11514143.jpg
2017.12.24_d0251703_11515433.jpg


そしてその翌日、1月7日(日)からは同じ「ラッキードラゴン えん」にて
辻 大輔、宮島 広樹、根岸 基弘による三人展「幸せをさがして」が行われます。
三人の見つけた幸せとは一体何なのか、どうぞお楽しみに。

※1月20日(土)のイベントとはギャラリー主催のイベントであり、僕たち三人とは関係ありませんのでご注意ください。
1月9日、15日、25日はお店がお休みとなりますので、お越しになる際には併せてご注意ください。


2017.12.24_d0251703_12110837.jpg


ではまたにゃ。

メリークリスマス。



Commented by yoiko_n_o at 2017-12-24 23:13
メリークリスマス
オモシロそうなことしてんじゃ~ん(*´∀`)♪
顔がでっかくなっちゃった猫いいねぇ
Commented by SleepWalker-D at 2018-01-07 01:52
観においで。
年賀状無事に届いたかい?
Commented by yoiko_n_e at 2018-01-09 12:23
届いたよ~♪
Thanks!
めんこかった(≧∇≦)
by SleepWalker-D | 2017-12-24 12:18 | Trackback | Comments(3)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん