人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018.11.6

2018.11.6_d0251703_12055489.jpg



2018.11.6_d0251703_12062997.jpg



2018.11.6_d0251703_12063878.jpg

サクラ

気が付けば11月に入ってました。いや~早い早い(笑)

仕事と家の事であれこれしているうちにあっという間に月日が過ぎていきます。

サクラは少しだけ大人っぽい表情をする時が出てきました。5歳だけど。

ウンチが硬くて便秘気味の高齢猫にはワセリンを与えるといいと先生から伺ったので早速試してみてます。
今のところ調子が良さそうです。

ご飯もネコたちの体質や体調にあわせてあげてます。お薬も朝晩。
体調管理も大変ですが、ネコも人も健康第一で頑張ります。

そういえば、ようやくフィルム1本分撮りきって現像に出したのが上がってきたのでスキャンしてみます。
いいのが写ってたらUPしますね。

それではまた。

by SleepWalker-D | 2018-11-06 12:26 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん