人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018.12.5

2018.12.5_d0251703_17532859.jpg

サクラ


こんにちは。
12月に入ったというのに暑いくらいの陽気で調子が狂いますね。
サクラは顎に出来たニキビがなかなか治らないので薬を塗って柔らかいカラーをつけてここ数日過ごしております。
薬と弄らない効果のおかげか少しずつ良くなってきました。ですが、完治するまでもう少し我慢してもらおうと思ってます。

高齢猫たちの介護もあれこれ増えてきました。
お腹の調子や風邪やカリシなど、ちょっとしたことで体調を崩しがちなので大変です。
これでいきなり本格的な冬の陽気になってくると寒さ対策も万全にしなければいけないので
部屋も暖かくしてあげないと。
私は日中は家にいないし帰ってくるのも遅いので何もしてあげられていないのですが
せめてトイレ掃除や朝食の準備や遊び相手や甘えてきたときに相手をしてあげたりはしてあげたいです。

12月に入り忙しい毎日ですが、皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。

それでまた。

by SleepWalker-D | 2018-12-05 18:06 | Trackback | Comments(0)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん