人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2018.12.13

2018.12.13_d0251703_16114756.jpg

サクラ  ハナ

気が付いたら12月も半ばになろうとしています。こんにちは。

サクラの顎ニキビはだいぶ良くなりました。
他の子も何とか回復してきたかな・・・と思ったら今度はタケゾウ。いつものお注射を受けに病院へ連れて行きました。
みんなの調子が良くなってきたらまとめてワクチンを注射しに行こうと思っているのになかなか思うようにいきませんね。
というより、体調を崩したなと思ったら迷わずに病院へ連れて行かないと取り返しのつかないことになりそうで怖いです。
段々と介護のスキルが備わってきてます。ほとんど彼女がしてくれてるんですけどね。
僕や彼女が元気でいないとネコたちの面倒すら見られなくなりますからね。本当に健康第一です。
今年はあまり寒くないなと油断していたら急に例年並みに寒くなってきましたから暖房も切らさないようにしないと。

スマートフォン、機種変することにしました。
来週の月曜からiphoneXsになります。楽しみです。

それでは、また。


Commented by yoiko_n_e at 2018-12-14 12:29
治療中だけど
一番強そう(* ̄艸 ̄)
Commented by SleepWalker-D at 2018-12-30 10:07

我が物顔で歩いてるよw
by SleepWalker-D | 2018-12-13 16:30 | Trackback | Comments(2)

猫と写真と愛のある人生


by ネコおじさん